Promise Love (プロミスラブ)

 

プロミスラブ 
(無香タイプ1本のプレゼント付!)
幸福の出会いとゴールをめざす女性たちへ
こだわりの8大フェロモンで運命的な出会いを演出。
低温下ミクスチャー技術を駆使した高濃度配合により、継続時間は驚きの約18時間を実現。
広範囲の射程距離と速攻性を兼ね備えた、本気で出会いたいと願う貴女に送る、厳選8大フェロモン至高の一品です。
今なら「無香料タイプ」1本のプレゼント付だから、
香り有・無でシーンによっての使い分けも出来て絶対お買得♪



【香料】香りつき
【ジャンル】フェロモンフレグランス
【商品名】プロミスラブ (無香タイプ1本のプレゼント付!)
【内容量】28ml(香り付き本品)+30ml(無香タイプ)
【容器】
○香付き…ガラス瓶入り
○無香料…プラスチック容器
【使用方法】
・原液のまま適量を肌や衣服になどに吹き付けてお使い下さい。
・普段お使いの香水と1対1程度に混ぜてもお使いいただけます。
・お気に入りの香水と重ねづけてもOKです。
・よりアピールしたい時は、少し多めにプッシュするのがおすすめです。
・ほぼ無香、香りを感じなくてもフェロモンの役割は持続しています。

男女兼用フェロモン香水ですので、どちらもお使いいただけます。
【ご注意】
・火気厳禁
・飲み物ではありません。
・目に入ったときはすぐに充分の流水で洗い流して下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・その他以上を感じたときは、すぐに使用をおやめ下さい。
【成分】
高濃度フェロモン(混合)、グリセリン、エタノール、水、香料
【生産国】日本
商品管理番号 7741
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
7741
JANコード
4580153670498
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品