ご利用案内

卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、
    ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    会員登録完了メールが届きましたら「会社HP」、「ECサイトURL」、「業種」をご連絡下さい。
    ご連絡頂きましたらバイヤー審査に入らせて頂きます。
    審査結果につきましては、通常2~5営業日以内にメールにてお知らせ致します。

  • STEP2: 売買契約書の締結

    審査終了後、「売買契約書」を交わさせて頂きます。
    「売買契約書」をお送りしますので確認・捺印の上、ご返送ください。
    弊社にて書類を確認させて頂きました後、ご登録完了のご連絡をさせて頂きます。
    完了後よりお取引が可能となります。

  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。