True Love (トゥルーラブ)

True Love (トゥルーラブ)

≪商品説明≫
トゥルーラブ

略奪愛に力を発揮する高濃度フェロモンフレグランス。
諦められない!絶対に奪いたい!
そんな人だけにオススメしたい!

「友だちのカレがついに私の物に」「不倫から本物の愛へ」
「二股のカレが私に一途に」など、愛用者の声もとっても大胆。このTRUE LOVEで、もう奪うしかない!



こっそり引き寄せるように計算して作られたため、あえて無香料。
意中のカレを徐々に仕留めるための、段階構成フェロモン配合がポイント。
第1段階は、今日より明日、明日よりあさって…と言うように、知らず知らずの内に獲物を引き寄せるフェロモンを。

第2段階では、相手にバイタリティーを持たせ、本能をうずかせるようなフェロモンを。
第3段階では、最高級の癒しフェロモンを配合!

言葉でも行動でもない、いままでに感じたことのない安らぎと愛を感じさせるような特殊配合率が決め手。
この黄金の3段階フェロモン構成で、カレはもうあなたの魅力から離れることが出来なくなるハズ…。


【香料】 無香料
【ジャンル】 フェロモンフレグランス
【商品名】 トゥルーラブ
【内容量】 28ml
【容器】 ガラス瓶入り
【使用方法】
・原液のまま適量を肌や衣服になどに吹き付けてお使い下さい。
・普段お使いの香水と1対1程度に混ぜてもお使いいただけます。
・お気に入りの香水と重ねづけてもOKです。
・よりアピールしたい時は、少し多めにプッシュするのがおすすめです。
・ほぼ無香、香りを感じなくてもフェロモンの役割は持続しています。

男女兼用フェロモン香水ですので、どちらもお使いいただけます。

【ご注意】
・火気厳禁
・飲み物ではありません。
・目に入ったときはすぐに充分の流水で洗い流して下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・その他以上を感じたときは、すぐに使用をおやめ下さい。
【成分】 高濃度フェロモン(混合)、グリセリン、エタノール、水、香料
【生産国】 日本
商品管理番号 4321
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4321
JANコード
4580153670443
メーカー希望小売価格
3,980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品