YUI (ユイ/ゆい)

YUI (ユイ)

≪商品説明≫
YUI (ユイ) 天然チャーム付き 
 
天然石×高濃度フェロモン香水にかかれば、
叶わない恋など皆無!?

富と幸せを運ぶ天然石と無条件に
異性を駆り立てるフェロモンがタッグを組んだら…
もう、裕福な男性からゴージャスなお誘いが止まらなくなるかも。

ローズクオーツは、もう言うまでもなく“女子力UP”の石
シトリンは、富をもたらす幸福の象徴と言われている
この2つの石のパワーで、知らず知らずのうちに自信が持てるようになり…
そんな堂々としたあなたに見合った裕福な男性からのお誘いが増えるかも。
シトリンの後押しで、玉の輿を狙う女性も多いとか・・・。

「体調を気遣ってくれた通りがかりの大学生」、「お見合いパーティーで運命の人と」
「自動車合宿免許で同郷の彼氏との出逢い」、
「取引先の社長の御曹司との思わぬ発展が・・・。」
ステキな出会いが人生を変えるかも・・。
 

【香料】 
香りつき

●(フランス産セントフォーリアローズ中心)
トップ/ローズ、ラベンダー、ベルガモット
ミドル/スイセン、スズラン、シダーウッド、 
ラスト/レザー、ムスク、アンバー
 
【ジャンル】 フェロモンフレグランス 
【商品名】 YUI(ユイ) 天然石チャーム付き 
【内容量】 28ml 
【容器】 ガラス瓶入り 
【使用方法】 
・原液のまま適量を肌や衣服になどに吹き付けてお使い下さい。
・普段お使いの香水と1対1程度に混ぜてもお使いいただけます。
・お気に入りの香水と重ねづけてもOKです。
・よりアピールしたい時は、少し多めにプッシュするのがおすすめです。
・ほぼ無香、香りを感じなくてもフェロモンの役割は持続しています。

男女兼用フェロモン香水ですので、どちらもお使いいただけます。
 
【ご注意】 
・火気厳禁
・飲み物ではありません。
・目に入ったときはすぐに充分の流水で洗い流して下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・その他以上を感じたときは、すぐに使用をおやめ下さい。 
【成分】 高濃度フェロモン(混合)、グリセリン、エタノール、水、香料 
【生産国】 日本
商品管理番号 4319
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4319
JANコード
4580153670436
メーカー希望小売価格
3,980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品