超撥水スプレー『Never Wet』 ×12

 

【商品名】
ラストオリウム ネバーウェット
【セット内容】
ベースコートスプレー(266ml)、トップコートスプレー(266ml)
【成分】
ベースコート:液化石油ガス、低沸点脂肪族ナフサ、酢酸ブチル、メチルイソブチルケトン、酢酸メチル、酢酸エチル
トップコート:アセトン、液化石油ガス
【塗装可能面積】
約0.9~1.4㎡
【注意事項】
■使用上の注意
●必ず屋外で使用し、車内や浴室などの狭く閉めきった場所や屋内では絶対に使用しないでください。
●人に向けたり、子供のそばで使用しないでください。
●引火性の液体や可燃性ガスが入っており、極めて引火しやすいので、火気のある場所や静電気の発生する場所では使用しないでください。
●使用中はマスクや手袋を着用して、吸い込んだり皮膚に触れないようにしてください。
●一度に大量に使用しないでください。
●乾燥中は換気のよい場所に置き、触ったり、子供やペットを近づけないでください。
●容器を逆さにした状態では吹き付けできません。
●塗り面積・乾燥時間は、素材・塗り方・気象条件の違いによって多少異なります。
●塗装膜は油・洗剤・アルコール・有機溶剤・摩擦に弱いためご注意ください。はっ水効果が薄れてきたら再度塗装をし直してください。
●使用後は、手洗いおよびうがいを充分に行ってください。
■保管上の注意
●子供の手の届かないところに置き、いたずらをしないよう注意してください。
●熱やサビによる破裂を防ぐため、直射日光を避け、水や湿気のない涼しい場所で保管してください。
■廃棄上の注意
●廃棄の際には中身を使い切って捨ててください。<応急処置>
●スプレーガスを大量に吸うと命に関わるため、吸い込んだ時はすぐに空気の新鮮な場所に移動し、気分が回復しない時は医師の診断を受ける。
●皮膚についた時はすぐにふき取り、石鹸と水でよく洗い落とす。
●目に入った時はすぐに多量の水で15分以上洗い、できるだけ早く医師の診察を受けてください。
【製造国】
アメリカ製
商品管理番号 10661
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
10661
JANコード
4582174745377
メーカー希望小売価格
79,776円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品