パワー水素水

 

【商品名】
パワー水素水
【セット内容】
1本入(38g)
【材質】
グネシウム粒状、水溶性炭酸カルシウム鉱石、トルマリンセラミックス(電気石)、サンゴ化石(風化サンゴ)、麦飯石、貝化石、脱塩セラミックス
【使用期間】
約2~3か月(目安:500mlボトル180本位製水)
※使用開始3ヵ月位で、水道水の塩素、カルキの臭いがして来たり、又はスティック表面に泡粒が着かなくなった場合、新しいスティックと交換して下さい。
【使用方法】
1.ご使用になる前に良く洗ったペットボトルに本品と水を半分ほど入れ、上下に10~20回ほどゆすり洗いしてください。
ゆすり洗いした水は一度捨ててください。
2.4~5時間置くとマイナス120~180mV迄還元電位が下がります。
時間を長く置くことで還元電位がマイナス値に下がります。
2Lボトルで使用する場合、スティックを2~3本入れて、5時間以上置いて下さい。時間を置くことで還元力の高い水素水を飲用になれます。
3.水を飲み干したら再度水を入れ、繰り返しご使用ください。又は、飲んだ分を注ぎ足しても構いません。その場合、イオン化する時間は短縮されます。
4.冷蔵庫で冷やすよりも常温で置いた方がイオン化されやすいです。
スティックをボトルに入れ時間を置くとスティックの表面に泡粒が着きます。
この現象は水素還元電位の作用です。
【使用上の注意】
※水用なので、本品を電気ポットなどに入れて沸かさないでください。
※下記のような場合は、一度水を捨てて使用方法(1)の作業を行ってください。
・使い始め、天然鉱石の味がする、もしくは水が白濁する場合
・スティックを入れて長時間置き、水の味に変化がある場合
・使用中、粉末が底に沈殿する場合(マグネシウムの粉なので人体には無害です。
【生産国】
日本製
商品管理番号 10440
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
10440
JANコード
4544059032866
メーカー希望小売価格
2,280円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品