なた豆 すっきり 洗口液(500ml)

 

※通常納期の際、お届けまでに5〜7営業日頂いております。

◎なた豆エキス配合の洗口液(デンタルリンス)です。
◎口中をさっぱりさせる効果だけでなく、むし歯や歯周病、口臭の予防する働きがあります。
◎歯磨きの後の仕上げとしてご使用になると、お口の健康をさらに向上させます。

【使用上の注意】
 ●内服液ではありませんので飲まないで下さい。
 ●刺激が強いので口中が荒れるような時、または荒れている時には使用し 
  ないで下さい。
 ●アレルギー体質の人や、薬などで発疹などの過敏症状を経験したことが
  ある人は、充分注意して使用して下さい。
 ●口中の異常、発疹、発赤、かゆみ等の症状が現れた場合は、使用を中止
  し、医師、歯科医師、または薬剤師にご相談下さい。
 ●低温時には液が不透明になることがありますが、室温でもとに戻ります。
  (効果はかわりません。)
 ●強い光や直射日光のあたる場所に長時間置かないで下さい。
 ●乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
 ●幼児の使用には適しません。【成分】
【全成分】水(基剤)・BG(保湿剤)・エタノール(清涼剤)・ラウリン酸ポリグリセリル-10(洗浄剤)・ナタマメ種子エキス(矯味剤)・チャ葉エキス(保湿剤)・カキタンニン(保湿剤)・キシリトール(清涼剤)・メントール(清涼剤)・サッカリンNa(香味剤)・カラメル(着色剤)・フェノキシエタノール(保存料)・安息香酸Na(保存料)
【生産国】日本
商品管理番号 8649
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
8649
JANコード
4543268058896
メーカー希望小売価格
1,409円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品