≪納期不安定です。≫水素バス スターターセット

 

【商品名】
水素生活 水素バス
【内容量】
30g
【主成分】
アルミニウム、酸化カルシウム他、すべて食品添加物
【使用方法】
必ず専用の容器に入れて、お湯の中に沈めてご使用ください。
【保存方法】
未開封のまま常温にて、乳幼児や子供の手の届かない場所に保管してください。
【ご使用上の注意】
●水素バスを外袋から取り出す際、濡れた手で扱わないでください。
すぐに高温となります。ヤケドにご注意ください。
●必ず専用の容器をご使用の上、お湯に沈めてください。水素バス単独でご使用されますと浮いてしまうため、水面付近で水素とともに高温の水蒸気が発生します。ヤケドのおそれがありますので、単独でのご使用は絶対におやめください。
●水素バスは、一旦密封された外袋から取り出すと空気中の水分と反応しますので、1時間以内にご使用ください。
●使用後の水素バスを水中に10時間以上放置しないでください。
不織布から内容物が漏れる恐れがあります。
●水素バス使用後は、ケースごとお湯からあげた後、浴槽からお風呂を抜き、平素のようにお風呂洗いをしてください。
●誤って水素バス粉体を口にした場合は直ちに吐かせるか等の処置をして医師の診断を受けてください。
●一部メーカーのガス感知器が水素を検知してしまい、感知器が作動する場合があります。ご使用中は換気を必ず行ってください。
●使用後は、燃えるゴミとして処分できます。本体が熱を発していないことを確認してから捨ててください。
【ご注意】
主成分の酸化カルシウムが、水と反応過程で一部が炭酸カルシウム(CaCo3)になります。炭酸カルシウム(CaCo3)は、貝殻サンゴの骨格、石灰石などの主成分が天然の産物で、化粧品の原料や、食品添加物として使用が認められています。長くご使用になっていると、この白色粉末が析出し、白いカスのようにケースにこびりつくことがあります。この際は、酢酸やクエン酸などでふきとってください。
【原産国】
日本




【商品名】
水素バス専用ケース
【原料樹脂】
ポリプロピレン
【耐熱温度】
120度
【ステンレス棒】
SUS304
【ご使用上の注意事項】
● 落としたり、踏んだり過度な荷重を与えないでください。
●水素バスの反応中に水中より取り出して放置しますと、高温の蒸気でケースが変形する恐れがあります。 反応中は必ず水に沈めてご使用ください。
【その他の注意事項】
●浴槽には水またはお湯をためた状態でご使用ください。
●火のそばに置かないでください。
【お手入れ方法】
●ご使用中に水アカ等がついた場合には、分解してぬるま湯で洗浄してください。ケース裏側の穴をつまようじの先等で軽く押せば、重しのステンレス棒は、簡単に外すことができます。
【原産国】
日本

商品管理番号 11407
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
11407
JANコード
4580414402011
メーカー希望小売価格
1,850円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品