ぷっくら プックリ~ナ

 

1日30分の美肌術 年齢を問わず気になる「ほうれい線」を簡単ケア♪ (目の下や目尻のシワにも使えます)
乾燥時期は特におススメ! プックリ~ナで美人力アップ マイナス10才肌♪

プックリ~ナは気になるほうれい線にピタっと貼るだけでその部分の乾燥を防ぎぷっくら目立たなくするお肌の順応性を利用した手軽なほうれい線ケアグッズです。若返りは「口元」からと言われますが、中でもほうれい線は老け顔の大きな原因になっています。
プックリ~ナはこれを解消する為に開発された安心安全の日本製シリコンフェイスシートでシリコンが人の持つチカラ(順応性)を働かせて赤ちゃんのようなプックリ弾んだお肌に導きます。

※本品はほうれい線だけでなく目の下・目尻のシワケアにも使えます。
※プックリ~ナは人体に無害・安心のシリコン製品
シリコンシートはアメリカで手術やケガの傷跡を修復させるために用いられてきたものでしたが、それを美容向けに改良したものが「プックリ~ナ」です。
ほうれい線は肌の弾力がなくなり重力に負けて肌が下がることで目立つようになりますが、人間の皮膚は外部からの刺激に対して生理的に順応する性質(順応性)を持っており本品はこれを利用しています。
使用方法も簡単で洗顔または入浴後、気になる部分に数秒間押し付けて貼るだけ。
使用時間は特に決りはありませんが毎日30分を目安にお試し下さい。
睡眠中の長時間使用により効果アップが期待出来ますが紛失にご注意下さい。


※小薄型商品のため定型郵便(長形3号封筒)で送付可能です。
※使用期間の目安は毎日使用で約3~4ヶ月です。
※輸出向け商品としてもご検討下さい。

商品管理番号 11150
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
11150
JANコード
4589985600017
メーカー希望小売価格
1,980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品