藍と紫根の眉間スティック

 

■商品名  藍と紫根の眉間スティック
■内容量
7.5g
■使用方法
キャップをとり本体についているダイヤルを回転させ、中身を2~3ミリ程度出し洗顔後の素肌、もしくは化粧水の後のお肌に塗布してください。ご使用後は中身を繰り下げてからキャップを閉めてください。
■使用上の注意 
容器の口元でお肌をこすらないようご注意ください。
中身を出しすぎると折れることがありますのでご注意ください。
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、使用をおやめください。
使用中や使用後のお肌に直射日光があたった際に、あかみ、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。そのまま使用を続けると症状を悪化させる恐れがあります。
傷やはれもの、発疹等、異常のある部位にはご使用にならないでください。
目に入らないようご注意ください。万一、目に入ったときは、こすらず、直ちに水又はぬるま湯でよく洗い流してください。
使用後はしっかりキャップを閉めてください。
直射日光、高温低温、多湿の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
天然成分によって着色しているため、保管状況によって、色が変わる事がありますが、品質に影響はございません。
■成分
コメヌカ油、ミツロウ、キャンデリラロウ、アクリレーツクロスポリマー、リンゴ酸ジイソステアリル、シア脂、アルガニアスピノサ核油、ムラサキ根エキス、アイ葉/茎エキス、アセチルヒアルロン酸Na、スクワラン、パルミチン酸レチノール、セラミド1、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジン根エキス、トコフェロール、アルミナ、タルク、BG、水、エタノール
■区分
化粧品
■製造国
日本

商品管理番号 11145
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
11145
JANコード
4562226252411
メーカー希望小売価格
1,980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品