サラ~リ ヌーディワキフィルム エア 20枚

 

極薄0.005mm 直貼り特殊フィルムでワキ汗をストップ

【JAN】    :4562226251971
【個装サイズ】 :約105x118x5mm
【個装重量】  :約35g


【商品名】
サラーリ ヌーディー ワキフィルム エア
【材質】
フィルム:ポリウレタン・アクリル系粘着材、剥離紙:紙、セパレートテープ:ポリエステルフィルム・アクリル系粘着剤・ゴム系粘着剤・PET
【セット内容】
フィルム:20枚、セパレートテープ:20枚 
【使用方法】
青色の剥離紙からフィルム付の白いシートをゆっくりとはがしてください。
粘着面をワキ部分にしっかりと貼り付けてください。
フィルムから白いシートを外部に向けてゆっくりとはがしてください。
はがれにくい場合は、付属のセパレートテープを白いシートに張り付けて、ゆっくりとはがしてください。
【使用上の注意】
傷やはれもの、かぶれなど肌に異常がある場合はご使用にならないでください。
お肌の弱い方、アレルギー体質の方、絆創膏などテープ類でかぶれやすい方はご使用にならないでください。
短時間で多量の汗をかいた際は、フィルムの内側に汗がたまるケースがございます。その場合は一度はがしていただき、汗を拭き取って新しい商品と張り替えてください。汗がフィルム内にたまった状態で使用を続けると、肌トラブルの原因となる事がございますのでご注意ください。
初めてご使用される前は本品を二の腕の内側に貼り、24時間後はがして皮膚の状態をご確認ください。赤み、はれ、かゆみなどの異常があらわれた場合は使用しないでください。
ムダ毛の処理を行わず本品を使用するとはがす際に痛みを伴う場合があります。
肌からフィルムをはがす際はできるだけゆっくりとはがしてください。
一度はがしたフィルムは再度使用しないでください。
本品の使用によりお肌にかゆみ、発疹などの異常があらわれた場合は使用を中止し、専門医にご相談ください。
本品を貼った状態での運動、入浴、睡眠などはおやめください。
【製造国】日本
商品管理番号 10389
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
10389
JANコード
4562226251971
メーカー希望小売価格
1,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品