Get ダニ捕獲シート(10枚組)

 

(注)メーカーからの連絡無しに突然欠品を起こす事がある為
ご注文時には都度在庫確認をお願いします。

【商品特長】
ダニ捕り用に開発された特殊誘引剤(食品添加物)に誘われたダニが生地の中に入り込み、強力粘着剤にくっついて一網打尽。ダニの死骸が飛び散らないので、赤ちゃんやお子さまのアレルギーやぜん息などの予防に最適です。
【使用場所】
ダニは湿気のあるところやお菓子の食べこぼしのふるところ、暗く温暖な所に居ますので、パッケージのイラストなどを参考にシートを置いてください。
【使用期間】
交換の目安は使用状況にもよりますが、シーズンごとをお勧めいたします。日付シールを付属していますので、使用日時を記入して、交換の目安としてお使いください。
【ダニの豆知識】
○小児喘息患者の約60%はダニの影響を受けているといわれる。
○一般家庭には30種類以上のダニが居るとさける。
○チリダニの体長は1ミリの3分の1ほど。
○メスは一生の間に約100個の卵を産む。
○梅雨時期から増え始め、夏から秋がピークになる。
○ダニは湿気が高く暗い所を好む。
○ダニの死骸やフンはアレルギー、喘息などのアレルゲンになる。
○ツメダニは人間の体液も吸い、刺されるとかゆみが強く、皮膚に赤い斑点ができる。
○冬の間、暖房時に使用する加湿器などのそばにも集まる。
【サイズ(約)】150×200mm
【生地】 コットン100%
【誘引剤】食品添加物
【粘着剤】スフ、ゴム系粘着剤
【使用上の注意】
○水やお湯に浸けないでください。
○口に入れないでください。
○洗濯しないでください。
○お子さまの手の届かない場所に設置・保管してください。
○使用後は市町村などで決められたルールに従いゴミとして処理してください。
○シートを切ったり破いたりしないでください。
【JANコード】4560178409433
商品管理番号 8868
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
8868
JANコード
4560178409433
メーカー希望小売価格
3,124円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品