ヒートアップ樹液シート

 

吸水しながら発熱する新開発の自己発熱型樹液シートです。			


【特徴】			
1.吸水しながら発熱する自己発熱型樹液シート。			
2. 樹液シートと温熱マットを重ね合わせて貼る従来型とは異なり、
  1枚で両方の効果があるため、高齢者の方でも簡単に使用できます。			
3. 従来品では、効果が得られにくかった肩こり、腰痛、などの症状、			
  体のむくみやだるさも、肩や腰などに直接貼ることによって改善されます。			
			
【使用上の注意】
●本商品を貼ること以外の目的に使用しないで下さい。			
●幼児の届かない所に保管して下さい。			
●外傷等がある場合、傷口に貼らないで下さい。			
●万一、使用過程で粘着シート及び発熱・樹木粉末により
湿疹やかぶれが生じた場合は、ただちにご使用を中止し、医師に相談して下さい。			
●熱くなりすぎたら外して下さい。入浴の際は外して下さい。			
●内装が破れる恐れがありますので、運動時のご使用は避けて下さい。			
●粘着シートは伸縮性がありますが、強く引き伸ばさないで下さい。			
●直射日光をさけ、涼しい所に保存して下さい。			
●湿気のない場所に保存し、使用直前に開封して下さい。			
●個人差はありますが患部に貼付後、3~15分程で発熱開始します。			
●体調又は個人差により熱さを感じない場合があります。			
医師にご相談の上ご使用ください。			
●機能及び衛生上、一度使用した製品の再使用はしないで下さい。			
[使用できる部位]足裏・肩・腰・ひざ・ひじ 			
※それ以外の部位へのご使用はおやめ下さい。			


【成分&材質】
トルマリン
ビタミンC	
ヨモギエキス
真珠岩
ユーカリオイル
温熱ピグメント	
マイクロカプセル
塩	
澱粉			
蓄熱多糖成分	
		
【使用方法】			
* 樹液シートの印刷面を専用粘着シートの真ん中に貼付して下さい。			
* 足の裏と気になる部分に、軽く手でなでながら肌に貼付して下さい。			
* 入浴後、就寝前に貼ります。(入浴後の清潔な肌にご使用下さい。)			
* 起床後、シートをはがし、よく水で洗い流してください。			
* 体質及び体調により一部水分が出にくい場合もありますが、			
10日間くらい続けて貼ると、水分量や色に違いが現れてきます。			
			
【数量】30枚入り/1箱
商品管理番号 7862
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
7862
JANコード
4989933902802
メーカー希望小売価格
3,600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品