Angel & Devil (エンジェル&デビル)

Angel & Devil (エンジェル&デビル)

エンジェル&デビル 
(無香タイプ1本のプレゼント付!)

超高濃度3大フェロモンと魅惑の香で誘惑してみて
時には天使のように優しく… 時には悪魔のように妖艶に…
相手を魅了する誘惑フェロモン


愛され系3大フェロモン+18世紀以降の香水の歴史を変えたと言われるローズ(薔薇)、アイリス、バイレットを中核にジャスミン、月光香、オレンジブロッサム、スギ、サンダルウッド、ムスクレイアンバーを配合。

魔性の女たちの好んだあの香りで、意中の異性にアタック!
今なら「無香料タイプ」のプレゼントもついてきますから
香りつき、無しを気分で使い分けてください。


【香料】
香りつき

【ジャンル】 フェロモンフレグランス
【商品名】 エンジェル&デビル (無香タイプ1本のプレゼント付!)
【内容量等】 28ml(香り付き本品)+30ml(無香タイプ)
【容器】
○香付き…ガラス瓶入り
○無香料…プラスチック容器
【ご使用方法】
・原液のまま適量を肌や衣服などに吹き付けてお使い下さい。
・普段お使いの香水と1対1程度に混ぜてもお使いいただけます。
・お気に入りの香水と重ねづけてもOKです。
・よりアピールしたい時は、少し多めにプッシュするのがおすすめです。
・ほぼ無香、香りを感じなくてもフェロモンの役割は持続しています。
男女兼用フェロモン香水ですので、どちらもお使いいただけます。

【ご注意】
・火気厳禁
・飲み物ではありません。
・目に入ったときはすぐに充分の流水で洗い流して下さい。
・乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・その他異常を感じたときはすぐに使用をおやめ下さい。
【成分】 高濃度混合フェロモン(混合)、グリセリン、エタノール、水、香料
【生産国】 日本
商品管理番号 4738
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4738
JANコード
4580153670399
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品