夏季休業のご連絡

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         夏季休業日のご連絡        
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拝啓、貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の期間を夏期休暇とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
                             敬具


              記


【夏季休業出荷停日】2018年 8月11日(土)~2018年8月15日(水)

【受注締切】2018年 8月10日(金)15時まで 

【通常出荷開始】2018年 8月16日(木)

※ご注文は上記期間中も承りますが、受注業務部門はお休みを頂きますので
ご回答は休業明けになります。ご理解のほど宜しくお願いします。

■8月10日(金)15時までに頂いたご注文分に関しまして■

弊社に在庫がある商品に関しましては

8月16日(木)

出荷させていただきます。

在庫が無い商品に関しましては8月17日(金)より順次出荷させていただきます。

■<追記>納期回答に関しまして■

仕入商品の納期についてですが、メーカー様が夏季休業中の場合
確認がとれずご回答が遅くなる場合がございます。
1週間以上の休業になる企業様もございます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いします。

連休前後は交通事情の混乱が予想されます。
交通渋滞などの影響により、商品のお届けが通常より
遅れる可能性がございますので、ご注文はお早めにいただきたく存じます。

今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

何卒よろしくお願いします。

HOMEに戻る