社員研修による臨時休業のお知らせ
お取引先様各位
社員研修による臨時休業のお知らせ
拝啓、貴社ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別なるお引き立てならびにご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら社員研修につきまして
下記日程を臨時休業とさせて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
敬具
記
---------------------------
臨時休業日
---------------------------
2019年5月17日(金) 終日
---------------------------
通常営業開始日
---------------------------
2019年5月20日(月)より通常営業
---------------------------
出荷につきまして
---------------------------
◆5月16日(木)15時迄のご注文は在庫があるものに限り5月17日(金)の出荷となります。
◆5月16日(木)15時以降のご注文につきましては5月21日(火)より順次出荷となります。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。