社員研修による臨時休業のお知らせ

お取引先様各位

          社員研修による臨時休業のお知らせ


拝啓、貴社ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別なるお引き立てならびにご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では誠に勝手ながら社員研修につきまして
下記日程を臨時休業とさせて頂きます。

期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                敬具

       記

---------------------------
    臨時休業日
---------------------------

2019年5月17日(金) 終日

---------------------------
   通常営業開始日
---------------------------

2019年5月20日(月)より通常営業

---------------------------
  出荷につきまして
---------------------------

◆5月16日(木)15時迄のご注文は在庫があるものに限り5月17日(金)の出荷となります。

◆5月16日(木)15時以降のご注文につきましては5月21日(火)より順次出荷となります。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

トップページに戻る